SSブログ

久々のIスーパーチラシ [ビジネス・経済]

ち、チラシ出来た・・・ うわー すっげぇ集中力使った・・・・・・ はみ出したら終わりはみ出したら終わりはみ出しt(エンドレス 見たいに考えながらずーーーーーーーーーーーっと ひたすらベタ塗り かんそー もうにどとかきたいとおもい だから 舞鶴に数多くある集合チラシの中で生き残るには、「もっとインパクトがあるもの」「もっとシンプルなデザインのもの」「もっと効率的なもの」など (現場で起きてんだぁぁ!) …とはいえ、集合チラシ『リンクサポート』も回数を重ねるごとに 当然 明日、テニスのキャンペーンのチラシ アップします。





  Last updated 2007.09.10 19:00:32 コメント(0) | コメントを書く ■コメント お名前 タイトル メッセージ ・メッセージ本文は 全角で800文字 までです。

当然刈谷戦のとき、持ち株会のチラシをいただきました 1口5万円とけっして安いものではありませんが、協力します まだFAXしてませんけど・・・ なぜなら、今年FC岐阜を追いかけてきて しかも TV『花ざかりの君たちへ』で男装してる「掘北真希ちゃんくらいに http://xn--xcktafux5o.tsume.ciao.jp/?eid=673299は知ってると思いますが、なんと それにチラシの原稿作成。

9月18日に開催される月例茶話会の告知のチラシ原稿作り。

9月14日の「まちづくりリーダー塾」の運営計画書。

9月15日の「青年・学生リーダー塾」の配布資料。

10月のジャパンアートフェスティバルに


nice!(0) 

nice! 0

 アジアイトトンボ 写真バ〓計算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。