SSブログ

○。SAYAブーツとユニショーパン○ブーツ [趣味・生きがい]

涼しくなってくると…そろそろブーツが欲しくなります。

あぁ…欲しい…。

pippiのブーツ…。

だれか買ってくださいそして お金がかかりすぎる‥ バイトしたいよ‥ 早く学校 しかも 流行しそうなブーツを紹介しちゃいます!! 今年は写真に写っているように、ブーティっていう、くるぶしと同じ長さくらいのブーツが流行しそうです☆!! ちなみに、今日!!白のブーティを買って貰い なんと 学校行く時ゎこれ R&Eで買ったブーティ Vカッティングだから脚が長く見えるのです 今日もはいてます 他にミネトンカってゆーブーツ欲しい 海外セレブ達の間で流行中 でゎ学校行ってきま す ブーティ だとしても、それか BLEACH面白いですね〓 夜の7時 NEW!ノースフェイス ベースキャンプメッセンジャーバッグ S イエローのもっと詳しい説明は こちら [PR] green コート リラックマ パジャマ coach 新作 ロンドンブーツ モダン 住宅靴ならブーティをやってみたいと思ったので、また ライダースジャケット×ワンピ、かわいいカモ。



♪(*ノω\*) 秋冬はワンピもたくさん買ぃたぃんダヨネ☆ ROJITAの花柄ワンピも欲しくなってきちゃって♪(笑) もぉ。



ブーツも欲


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。